見出し画像

久しぶりの釧路

12月ぶりの釧路出張です。

3カ月前は今の仕事始めたばっかりで右も左も分からなくて緊張しかなかったんだけど、今回は仕事にも慣れてきたので逆にちゃんと結果出さないとっていう意識が強くてドキドキしております。(笑)


そして久しくパソコンを触っていなかったのもあり、何を書こうか悩んでおります。(笑)


そもそもこのnoteを始めたキッカケであるSchooも忙しいのを理由に全然観ていなくて、まじで月額料金もったいないことになってる。(笑)

色々自分の勉強になることをしたいなーと思っていたはずなんだけどなあ。

彼氏と一緒に住んでると完全に一人の時間をつくることがなかなか難しいので、こういう出張とかの時間使わないとやりたいことできないのが正直なところなんだよなあ。


今日は資格勉強をちょろっとやって、明日は読書をしたい所存。。。

あ、そういえば前回行った「とん久」という居酒屋さん、今回も行きました!

めっちゃ美味しかったー!!!今回も!!!

牡蠣がめちゃくちゃ大きかったです。今回も。また行こう。ちょっと今回は給料日前だから明日行けるか微妙だけども。。



さて、とりあえず今から湯舟にお湯ためてゆっくり浸かろうっと♪

※家じゃ毎日湯舟という贅沢もできないので、それも出張の醍醐味(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?