見出し画像

衣替え

こんにちは、5月に入ってバイト先でクールビズが始まりました。

年々ゴールデンウィークの長さとか、花粉の多さとかと同じように毎年クールビズの期間が長くなっているように感じるのは僕だけでしょうか。だって5月から10月いっぱいまでですよ。年の約半分です。中学生の頃とかは6月から衣替えでしたよね!!!!

ということで、暖かくなってきたので寝具の洗濯をしました。一人暮らし用の部屋って干すスペースが狭いですよね。だから毛布とかシーツとかいろいろ洗濯したいな~と思っても一気に洗って干すことが難しいのでどうしてもコインランドリーを使わざるを得ません。洗濯して乾燥機もかけてとなると1000円以上かかってしまうことがしんどいですね。

まだこたつも出したままなのでそろそろこたつ布団も掃除してしまわないといけません。あ~めんどくさい。



そういえば最近、生き物系Youtuberの動画を見ています。ほもさぴさんとか鰐さんとかまーしーさん、おーちゃんさんなど見ています。勉強になる動画が多いので暇なときに皆さんも見てみて下さい。

あと、『哲学書簡』『ユング心理学入門』など読みました。今は米澤穂信さんの『米澤屋書店』を読んでいます。やっぱ教養をつけたいから色々読んでいきたいです。今回はただこれだけの内容です、それではばいちゃ!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?