見出し画像

ひなくり2021

こんにちは、こんばんは。

12月24日と25日の2日間日向坂46のクリスマスライブ、通称ひなくりがありました。

チケットが当たらなかったので両日配信で見ました。1日目は友達の家で、2日目はカラオケで映像を映して大音量で見ました。カラオケ鑑賞めちゃめちゃ良いですね、音を気にする必要がないので。

会場の映像を見たところ客席には隙間がなかったのでおそらくフルキャパで公演されていました。フルキャパなのに当たらなかったのか、とても悲しいな。やっぱり倍率が高かったんだろうな。

それにしても良いライブでした。本当に良いライブでした。特に何を言えば良いのかわからないくらいに良かったです。トロッコに乗ってメンバーがたくさん通路を通っていたので爆レス祭りになっていたみたいです。とても行きたかった。推しのまなもちゃんも優勝していました。もちろんみんな輝いていたし、最高でした。ありがとう。


そして日向坂の1stシングル「キュン」が発売された3月27日を日向坂の誕生日として、ひな誕祭というライブがありますが、次回の公演は3月30日と31日の2Daysでしかもあの東京ドームで開催されるとライブの最後に発表がありました。

これはあの「約束の卵」が遂にということです。やった!!やった!!!やった!!!!!本当に行きたい!ユニット祭り、ひなくり両日行けていないのでひな誕祭はチケットをお恵みください!!ぜひとも。

でも、3月って俗に言われる就活解禁日以降で、就活が始まっている季節で、おそらく企業の説明会であるとかが本格的になっている頃じゃないですか。あれ?僕行けます?もしかして行けないですか?いやでも、春休みだし、春休みだからこそ説明会とかある?まずい?やっぱりなんとかなる?就活かぁ〜〜。ため息出ちゃうな。

いや、きっとなんとかなるでしょう!!ひな誕祭行く方向としてなんとかしよう。そう、まずはチケットが当たりますように!!本当にお願いします!!


ひなくり配信でしたがありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう、ありがとう。本当にありがとう……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?