宮田愛萌生誕祭 2022

こんにちは

4月28日は我が推しである、日向坂46の宮田愛萌さんの誕生日でした。おめでとう!!

いや、おめでたい。昨日はお祭りでしたよ。

これはまなもさんの魅力が出ていると思う誕生日前日にアップされたブログなので読んでみてください。

まなもさんは誕生日配信として20:00からSHOWROOM配信をしていたのですが、僕はバイトを入れていたので見れませんでした。

いつもは数日前に発表されるから見ることができるかどうかは運によるところが大きいのですが、今回は誕生日配信ということでケアできたはずでした。いや、するべきでした。なんで過去の自分は軽率にバイトを入れてしまっていたのでしょうか。後悔先に立たずです。


そしてSHOWROOM内で発表があったようですが、まなもちゃんがInstagramを開設しました!!
素晴らしい、嬉しい、やった!!歓喜!!!

https://instagram.com/manamomiyata_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

少し前から1期生がちょこちょことInstagramを始めていましたが、それがついに2期生にもきました。写真集の販促アカウントを除くと2期生初ですね。読書好きなまなもちゃんが好きな本とか、自身の本棚の写真とか載せてくれるみたいです。

本当におめでたいです。 

まなもちゃんの誕生日なのでスーパーで買ったものですが、ケーキを食べました。自分の誕生日では食べないのに、推しの誕生日だとせっかくだし食べるか、となる気持ちは一体何なのでしょうか?そういえば、去年の4月28日もローソンで買ったケーキを食べました。

そんなこんなでまなもちゃんお誕生日おめでとうございました!!ということでした。

ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?