見出し画像

独立及び起業までの道のり#シーズン2_14

どうも、ヴェルデです。
今週はあまり天気が良くなく、少し憂鬱な気分でした。
あとはGW明けということもあったからでしょうか。
結構疲れた気がします。
早速、五月病になりかかっているのか・・・。
皆さんも大型連休明けは、体力的にも精神的にもキツいと思いますので、
体調を崩さないようにお気をつけ下さい。

それでは、今週の報告です。
1 商業簿記 1時間55分
2 工業簿記 0時間
3 読書   1時間10分
4 その他  2時間20分

以上です。
工業簿記に関しては、先週参考書の1周目が完了しました。
目標としては、5月中旬までに商業、工業共に参考書を1周完了させるとしていましたが、商業がまだ終わりそうにありません。
早速予定が狂いそうです。
今週はひとまず商業簿記に焦点を絞って勉強していましたが、
来週からは工業の方も2周目を始めようと思います。
また、その他については仕事に関する勉強です。
試験が近いこともあり、本腰を入れて勉強をしようと思います。

最後に私事ですが、
毎年毎年、目標にしているものの、達成できていないことがあります。
そう、皆さんもご存知、腹筋を割る。
・・すいません、初めて言いましたw

ということで、今日、体組成計を購入してきました。
これも自分の戒めとして、記録していこうかなと思っているとこです。
まあ、需要があるかわかりませんが、トライしてみようと思います。

それではまた来週。Have a nice week!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?