見出し画像

独立及び起業までの道のり#シーズン2_7

どうも、ヴェルデです。
先週は投稿できず申し訳ございませんでした。
休日も働き詰めで、記事を書く余裕すらありませんでした。
今も余裕はありませんが、今週も投稿しない訳にはいかないと思い、
記事を書いているところですw
繁忙期の度に思いますが、もう少しスケジュール管理をしっかりやって、
計画的に行動しておくべきだったと後悔します。
まあ、仕事も終わりが見えてきたので、あと少し気力を振り絞って
頑張ろうと思います。

そして、三月はしっかり休む。

さて、先週は報告ができなかったので、今週のと合わせて報告します。
【先週】
1 商業簿記 2時間30分
2 工業簿記 1時間15分
【今週】
1 商業簿記 2時間
2 工業簿記 1時間
以上です。
先週も今週も隙間時間を使って、よく勉強したなと思いました。
ほとんどが電車に乗っている間を活用した形ですが、
地理も積もれば何とやら、サボらず継続してることは、
いいことだと思っています。
来週は大詰めなので、さらに時間が限られると予想されますが、
サボらず、継続していこうと思います。

絶対気持ちの面で折れてなるものか!

それではまた来週。Have a nice week!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?