見出し画像

人は人の何に惚れるのか?

結局人間は
人間の何に惚れるのか?

それは
生き方です❣️

人から惚れられる人とか
人を惹きつけるって人は

その人の生き方っていうのが
滲み出ていて

その人のワールドが見えるんですよね

それでそのワールドの中にいると

「私はここにいるとすごく落ち着く」とか
「僕はこの人と会っていると
なんかすごくテンションが上がる」とか

そんな感じで
ワールドの中に入ってもらって
その生き方を見せてもらった時に 

「この人とまた会いたい」
ってなるわけですよ

だから僕は

みんなに惚れられるような
魅力的な生き方を
すればいいじゃないか!!

単純に思っています

その魅力的な生き方っていうのには
どんなものがあるのか?

かっこいい生き方とか
尊敬できる生き方とか
ワクワクする生き方とか
憧れられる生き方とか

色々あると思いますけど

これら全部
共通して言えることは何か?
と言ったら

人の心を動かしてるんですよ

だから自分が
誰かと会った時に

その相手の心が動いたら

その人は
この人といると心が動くんで
「また会いたい」
って
その人のファンになるわけですよ

だから
人の心を動かす生き方をしましょう

それをかっこよく言うと 

ドラマチックに生きましょう
ってことです

ただ
ドラマチックだからといって
破天荒な生き方をしなきゃいけないのか?
っていうと
そうではなくて

例えばドラマとか映画とかでも

007とか
ミッションインポッシブルみたいに
世界をまたにかけるような映画もあれば

田舎の村の中で
淡々と過ごすような 
人間関係を淡々と描くような
芸術的な映画もあるわけですよ

なので現象

目の前で起きた出来事が
大きいとか小さいではなくて

接した相手の心が
感情が動くかどうかなんですよね

なので

ドラマチックな生き方をするには

自分の人生ドラマを
作るかのように生きればいいのです

自分自身が
人生ドラマを作っているわけですよ

だから魅力的な人生ドラマを
作るように生きましょうって話です😊

自分は自分の人生ドラマの
主役であり、監督でもあり、
最初の観客でもあります❣️

どんな役を演じるのか?
それは自分次第だし

どんな方向性に進みたいのか?
それを決めるのも自分です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

自分が観客だったら
どんな主人公なら魅力的かな?

何か選択肢に迫られたら
どっちを選んだ方が
ドラマは盛り上がるのかな?

そんな感じで

魅力的な人生ドラマを
作るように生きましょう❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?