見出し画像

影響力と言う資産

こんばんは!神宇知です!

今日は影響力について書いていきます!

https://youtu.be/7YmKFP7vJiQ


DJ社長から、新しい動画が出ました。

もうこの動画見ましたか?


とても衝撃的な動画です!

改めて自分自身で知識をつけると言うことが大事ですね!

あと同時に株を渡すと言う事はこういうことですね。

そして人としての生き方。

DJ社長は影響力と言う資産を持っているので余裕で復活すると思っています。

そして彼の前に進んでいく姿勢、
夢に対してまっすぐ進む生き方には気持ちが動かされます。

自分のビジョンに向かってまっすぐ生きていきましょう!

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?