見出し画像

高級ホテルにいた男2人組

皆さんこんにちは!

今日も高級ホテルにいた男2人組といったタイトルで書かせてもらいます!

いつもと違う環境に行くとすぐ学びってめちゃくちゃ多いんですね!

高級ホテルに行った時、僕はサウナに入っていたんですよね。

サウナの中にで男性2人組がいて、話してました^ ^

高級ホテルに来る人達の普段の会話って気になるじゃないですか?(笑)

どんな話してるのかなあ?

と思うとずっと仕事の話をしてらっしゃるんですね!(゚∀゚)

仕事でもどんな内容してるかというと、不動産投資の話をずっとしているんですよね。

やっぱお金持ってる人は不動産不動産なんだなぁと改めて思いました(゚∀゚)

またFXだったりとか株であったあったりだとかいろんなお金の稼ぎ方をしてる人結構夜中に多いなと思うんですけど、

本当のお金持ってる人って、

不動産に行きたいのかなあってのがすごい話を聞いて、思いました(*゚v゚*)

お金がお金を生んでいくという観点だと不動産が固くていいと知り合いの経営者から教えてもらいました!

他にもいろいろあると思うんですが、

いつの時代も変わらずお金持ちは共通して不動産家の持っている人は多い!

過去の歴史を見ても、今長く繁栄している企業も不動産を持ってます!(サッポロビールとか)

やっぱり不動産ええなぁ、って話

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?