見出し画像

はじめまして!カウンセリングルーム Be yourselfです!!

みなさま、はじめまして。

この度、お仕事でお困りの方や問題を抱えている方専門のメッセージカウンセリングのサービスを立ち上げました。

私はいままでに、1700人以上の方の働く方のお悩みにのってきましたが、
皆様、なんせお忙しい方ばかり。

対面や電話、オンラインでのビデオ通話でのカウンセリングもしてまいりましたが、
その時間すら確保するのが難しいという方も多くいらっしゃいました。

その点、メッセージカウンセリングのやりとりでしたら、通勤途中などにもできますので、
手軽に使っていただきたいという思いと、
私自身がメッセージカウンセリングで、ご相談者様からご好評をいただいたということもあり、
(あるカウンセリングサービスで、レビュー値の最大平均値が★4.90を獲得したこともあります)
メッセージカウンセリング専門のサービスをすることといたしました。

これからこちらのnoteでは、
当カウンセリングルームの特徴や、
得意としていること、
どういった方がおすすめなのかなど、
少しずつではありますが、更新していけたらと思っています。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?