見出し画像

セルフリフォーム日記#12

トイレの手洗いテーブルを支えるL字の金物の製作です。
細かっ
市販のものも有るんですが今ひとつ強度が不安で、なおかつ値段もそこそこするので作っています。

久しぶりの溶接です。
やっぱりすぐに腕は落ちます。
まあ、あんまり見えるところでも無いので今回はくっついてればヨシです!

角を落として丸めました。

つや消しのラッカースプレーで塗装します。2度塗りで仕上げます。
これは一回目。

コレは2度目を吹いた後です。
乾けばマットな仕上がりになります。

固定します。

100人乗っても〜
大〜じょ〜ぶ〜!!

ビスの頭が気になります。
黒の油性マジックで塗って目立たないようにしようと思います。

#セルフリフォーム #セルフビルド #トイレ改修 #手洗い器 #L字金物 #アングル #溶接 #ラッカースプレー #マットな仕上がり #100人乗っても大丈夫 #シーバ物置 #DIY

見ていただきありがとうございます。サポート、コメント、スキしていただけたら日々の大きな大きな励みになります。また見にきてくださいね!