見出し画像

ラーメンが大好き

僕は大のラーメン好きです。

この日のお昼は店で食べようと思いました。

しかも仕事場に近くで、初めてのお店にしようと思いました。

近所に最近できたラーメン屋がいい感じとの情報を得たので

そこにしようと思いましたが定休日でした。

仕方がないので近くのそば屋に行きました。

そば八です

手打ちです。

えっ

めっちゃ奥まってますね・・


僕「やってますかー」

店「どぞー!!」

めっちゃ愛想の良いおいちゃんが出迎えてくれます。

でも客は僕一人です

普通のそば屋です。

やっぱりラーメン大好きな僕は

鳥中華が気になります。

本日有りますし。

地味で無骨ですがうまいです。

出汁は蕎麦出汁ベースの中華だそうです。

全く蕎麦感ありませんでしたが笑

うまかったです。

僕はいつもラーメンを頼むときはご飯が欲しいのです。

でもメニューにはありません。

おいちゃんに聞いてもありません。

でも

「僕の分どうぞ!!!」


!!!!!!

おいちゃんのぶんなん?!笑


僕「ええんですか?笑」

おいちゃん「どぞー!!!」

美味しかったです。笑

料金もご飯&大盛り分サービスしてくれてました。

でもぼく一人・・

愛想もいいし、店が汚いわけでもない

でもお昼は客あんまこないらしいです。

なんでだろう・・・

ぼくが出て行ったあと速攻でのれんしまってました。

ぼくの味覚がおかしいのかな笑




見ていただきありがとうございます。サポート、コメント、スキしていただけたら日々の大きな大きな励みになります。また見にきてくださいね!