見出し画像

飲み始めて2週間

抗うつ剤を飲み始めて2週間が経ちました。
実は月曜にサインバルタからパキシルに変わりました〜
動悸が強いのでSNRIからSSRIです。(ノルアドレナリンが動悸を起こしてるから?)


実は彼女の晴れ舞台を先週末に観に行ったんですよ。
180kmの大移動(?)でした。実は遠距離恋愛。
演奏会なんですけど、目の前にいてびっくりしましたね。
感動しすぎて泣きました。かなり。


音楽で泣けるなんて久しぶりです。自分の回復に気付きました。ありがとうございます。

そして一昨日は彼女が地元に帰ってきました(!?)
急すぎて予定をめちゃくちゃ整理して1日完全フリーにして会いました!!

実は会うのは2回目なんです。
落ち着いてください。大丈夫です。デート商法とかそういうのじゃないです!!金品騙し取るとかじゃないです。
知り合ったのは1年以上前です。

余韻で半年は生きれる勢いです。
実は近いうちにまた会うんですけどね。
終始ニコニコしてる彼女が可愛くて素敵で僕は元気になりまくりました。

適応障害とか診断されてそろそろ1ヶ月ですけど、抗うつ剤と周りの方々のサポートのおかげで順調に回復してきてるような気がします。みなさんありがとうございます。



入試シーズンで休みが多い!部活がしたい!

ゆっくりやっていきます。僕は元気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?