見出し画像

ロードバイク|23年3月振り返り

あっという間に過ぎ去ってしまった感覚がある3月を振り返り。乗った時間はいつも通りやけど、全然思ったように乗れなかったイメージ。

月後半はなかなかにハードであった
越谷梅林公園。見事な咲きっぷり。

序盤は白石峠で現状把握をしに行ったり初の栗原コーヒーに行けたりと順調な滑り出しをしたけど、後半にいくに連れ子供二人の卒園や出張、大規模な組織変更に伴う予定になかった飲み会が立て続けに入るなど公私共に忙しなく過ごした。

はじめてのクリコ。夏は7時からやっているらしい。神。

そしてニュージャージを受け取った翌週はなんとク○コーチことopnchanさん(https://note.com/opnchan)がチーム練に参加してくださいました。いやー、ファンなので嬉しいっす。おねだりしてツーショットも頂いちゃいました。

チームメイトが合間を縫って撮影もしてくれて盛り上がりました。

ジャージ受け取りライド。利根運河にいるのに埼玉ポーズ。
カメラ見つけると嬉しくてついついカメラ目線に。
終わった後に時間あったメンバーで記念撮影。

↑リールにまとめた(初)

出会いもあれば別れもある。Fさんのお見送りライドもやりました。ほんまにここ数年は見送ることが多い。。伸び盛りで今年は抜かれそうな勢いだったので一緒に走るの楽しみにしていただけに残念。愛知に行っても自転車楽しんでください!

この日は用事があり走る時間がなかったので撮影班として参加。
ええ写真や。Tさんの右手にはお決まりの鞭(チューブ)があるけど隠れてるのが残念。

これ以降はWBCに熱狂したり卒園式、過密スケジュールの札幌出張と組織変更に伴う歓送迎会でドタバタ過ごし、生活リズム・食生活共にグダグダ。自転車のパフォーマンスもかなり落ちてしまった。

涙なしでは無理だった卒園式。子供達の成長っぷりに泣かされる。
WBC優勝を見届けてそのまま札幌へ旅立つ。燕戦士もスタメンで3人出てそれぞれ大活躍。ここまでの経緯も含め野球の醍醐味が詰まった、そんな試合でした。
史上初の出来事に立ち会う。でも最終日は雪が降るくらいに寒かった。

というか白石峠終えて以降、満足いく走りが出来たのは1回くらい・・・ちょっとお疲れモードかも。

とまあ自転車の調子は下降気味ながら、振り返ると充実していて楽しい1ヶ月を過ごしていたんやと思ったのでこうやって振り返る時間を設けるのはいいもんですな。

今年は桜の開花が早い。梅に始まり桜に終わる、そんな3月。

4月以降はこれまた公私ともに生活リズムが大幅に変わるのでアジャストするのが大変やけどマイペースに頑張っていきやす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?