設計事務所つれづれ~これからの建築は気を付けたほうがいい~

ご無沙汰しております。設計事務所DesignLab.Merzです。

今回は、最近特に感じる「これからの建築」について、ちょっと思うことを書いてみようと思います。

正直申しますと、これから住宅などを建築しようと思っている方。

少し時間を取り、じっくり考えたほうが良いです。

私もこの建築業界に20数年、設計者として頑張ってきましたが、この数年感じることがありまして、ここに記しておこうと思うわけです。

巷にある「○○ホームのここがダメ」みたいな内容ではありません。ですが一般の方がぜひ知っておいた方がよい情報として今のうちに書いておいた方がよいと思いまして書いています。

ここから先は

3,041字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?