見出し画像

【眠くなるまでラジオを置いて】誰かの「ダメ!」に眠れなくなる

2023/9/28初
[眠くなるまでラジオを置いて】は、CAVOがラブソングではないものを1年書くぞと決めた最初の曲。寒い冬とリンクするようなメロディと現実的な歌詞。

✼••┈┈┈••歌詞••┈┈┈••✼

[Aメロ]
1人で歩く道
気付いたらうしろはもうなくて
前に広がる街灯が「寂しい」とささやく

[Bメロ]
うるさいうるさい。うるさいよ。
私1人にしてよく言うわ。
拙い拙い拙いと 
反射する私に言い放つ。

[サビ]
つらいきついねむりたいなって
感じなくなってしまったよ
つらいきついしんどいな
ってちゃんと言えるかな?

[Aメロ]
眠くなるまで
騒がしい声が聞きたくて
チャンネルで切り替えてるのに
なぜか調子悪いのです。

[Bメロ]
できないできない、できないの。
上手につけられないのは、
おかしいおかしい、おかしいと
変わらない私に言い放つ。

[サビ]
ツライキツイネムリタイナ
って感じなくなってしまったよ
ツライキツイシンドイナ
ってちゃんと言えるかな?

[Cメロ]
朝が照らすたびに
頭が痛くなって、逃げだしたくなる。

どうせ、このままつまらないよな日々が
続くなら
「いいや、いいよ」
眠り続けてやる 

ナンテ

辛イキツイ眠リタイナ
って口癖になってしまったよ
辛イキツイシンドイナ
ってちゃんと言いたいな、

✼••┈┈┈••おまけ••┈┈┈••✼

眠れない夜が続く冬になりました。
未来の心配、将来の恐怖
それは…
終わらないと思っているから。

私もいつまでだろうと思う。怖い。ツライ。
ただいつかは消える。
その時まで…
ちにたくなるよな、つまらない日々を
謳歌していきたい。

#シンガーソングライター #眠くなるまでラジオを置いて #cavo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?