見出し画像

【グルメブログ】しながわ葵へ行ってきた🍣

先日、結婚記念日だったので夫とランチへ行ってきました!

ずっと気になっていた「しながわ葵」さんへ🍣

こちらは平日しかランチをやっていないのでなかなか行けずにいましたが、
夫が休みだったのでやっと行くことができました!

中に入るとカウンターとテーブルの席が。

席と席の間とテーブルは広々としており、入ってすぐに居心地の良さを感じました^^

私は海鮮丼を、夫は握りをオーダー。

先付けでがんもの煮物が。

味が染みていて、ほどよく冷えていておいしかったです。

そしてメインの海鮮丼到着!

見てくださいこの色鮮やかさ!

お魚も新鮮で酢飯も良い感じの酸っぱさでとてもおいしかったです!
夫は久々のお寿司に何度も感動してとても味わって食べていました。笑

そしてデザートの抹茶プリン。


あっさり系のプリンで一瞬でなくなってしまいました。笑

記念日にぴったりの落ち着いた大人のランチを楽しむことができました!

テイクアウトもやっているそうなので、今度はテイクアウトしてみたいです♪


寿司 しながわ 葵
東京都品川区南品川3-5-3 青横ビル4F
青物横丁駅から徒歩30秒
平日:11:30〜14:00, 18:00〜22:00
休日18:00〜22:00
定休日:月曜日

https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13179434/








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?