見出し画像

今月のエンタメ 2023.6

"国民的友達止まり"チャンハジメです。

今月も僕チャンハジメが触れたありとあらゆるエンタメ作品を列挙してちょっとした感想も書いていきます。

今月はこちら↓↓↓

・漫画 「光が死んだ夏」3 著:モクモクれん

・エッセイ 「あの頃。男子かしまし物語」 著:劔 樹人

・バラエティ(TVer) 「ゴッドタン「イチャまんグランプリ」」(2023/6/3放送分)
・バラエティ(Amazon Prime Video) 「ドキュメンタル12」1~3

・映画(Amazon Prime Video) 「ほんとにあった!呪いのビデオ The Movie2」
・映画(劇場) 「アラーニェの虫籠<リファイン版>/アムリタの饗宴」

今月はあんまり色々観れていないですね。
でも久しぶりに映画館で映画観ました。
「アラーニェの虫籠<リファイン版>/アムリタの饗宴」は日本のホラーアニメになります。
1人で作画されたとのことで、すごく興味をそそられたので観ることにしました。
ストーリーに関しては、少しバカの僕には難しかったですかね笑

今月分はかなり短くなりましたが、来月からもどんどんエンタメウォッチャー(笑)として紹介していきますので、よろしくお願いします。
それではここまで読んでくれて有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?