見出し画像

【テキスト単体】縫わないバッグ。マチ無しトートのテキストです

◇テキストOnly版の販売のお知らせ

2019年12月に発売した【リボンと生地で作る縫わないバッグ・マチ無しトート】
「両面テープでこんな作り方を!」
「リボンを活用して縫うよりキレイに!」
「そしてテキストが分かりやすい!!」
と、好評いただいております(^^)

2019年に発売した【完全版】の中で予告しました通り、このたび【テキストOnly版】の販売を開始しました!

画像1


◇完全版との違いについて

今の【テキストOnly版】は、その名のまんまテキストのみの販売です。
【完全版】はこちらから→☆

【完全版】のあって【テキストOnly版】に無いものは
・テキスト補足動画ナシ
・作り方サポート(DM・LINE)ナシ
・オマケの2ページがナシ
(サイズアレンジの仕方&フォーマルバッグアレンジ)

と、なります。
なので基本は”【完全版】を受講された講師さまから学ばれた生徒さまが、ご自身もテキストを使用したレッスンをしたいとき用”のテキストになっております。
ですが、講師さまから学ばれてなくても

「テキストがどんなんか見てみたい」
「動画とかサポート無くても自分で何とかできるよ!」
って方のご購入も歓迎です♪
かなりしっかり書いているので、慣れている方なら動画等無しでもいけるかもです。
(ご購入後に完全版に変更はできかねますのでご注意ください)

※このレシピを使用した作品の販売・レッスンは、ご自身の責任のもとで行っていただいてOKです。

◇ご購入方法について

購入方法は、このまま下にスクロールすると【記事を購入する】ボタンが出てくるので、そちらから手続きしてください。
・会員登録はしてもしなくても購入できます。
 (登録したら会員ページから見れて便利です)
・決済方法はクレジットカードのみとなります。

☆ゆうちょで振込希望の方は下記のLINEから連絡ください。
価格はNOTEと同じですが、手数料がお客様負担になりますので、ご了承ください。

LINE追加画像


ここから先は

391字 / 2画像 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?