2024/5/28

出張先で大雨警報が発令されているらしい。

今は空港で待ちぼうけをくらっており、定刻を大幅に超え90分後の出発になるとのこと。
勘弁してくれ。昨日めちゃくちゃご飯屋さんを調べたのに。行きたい店を3軒検索していたのにいずれも到着予定と同時に閉店する見込みだ。
悲しい。悲しみを紛らわすべく、天むすとロースカツのお弁当を買った。そこそこうまかった。
私は我慢というものができないので、1時間かけて美味しいものにありつくより、5分でそこそこのものにありついた上で、1時間かけて美味しいものにありついている。堂々としたデブだ。

もちろんパソコンは早々に閉じ業務を終えているが、こんなことならもう1本早い飛行機で、観光を楽しむべきだった。過ぎたことを言ってもしょうがないので遅くまでやっている店を探すことにしよう。

時間を有効活用する。今日も学びを得た。

〈nowplaying〉
ハッピーシンセサイザ / EasyPop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?