2024/5/27

今日は湿度が高く気だるい1日だった。
体調不良によるコンディションの悪さを外気のせいにしようとしたが、退勤した後無意識にボックスを踏んでいたので100パーセント仕事のせいである。
一生ふざけているのだろうなと思う。
三つ子の魂百まで。

明日は久しぶりに出張なので今日は早めに寝ようと思うが、お客様対応の再確認もそこそこに訪問先のグルメを調べまくっている。
友達があまりいないので一人◯◯と呼ばれるものはたいていクリアしてきたために、知らない土地での一人ご飯も一切ハードルを感じない。
とにかく地のものをお腹いっぱい食べて、なんなら朝ごはんも少し早起きして外食しちゃおうかななど調子に乗っている。
足元をすくわれないよう気をつけて飛行機に乗ろう。

〈nowplaying〉
ドレミファだいじょーぶ / B.B.QUEENS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?