見出し画像

【有料】沈黙は金?

どうも、推しがロリコンで幻滅した卯月絢華(カツペソ)です。

ジャニー喜多川氏の性的虐待報道でテレビ局が沈黙したらしいですね。辛うじてAbemaが生き残っているレベルなのでテレビ局の程度が知れます。

某局の櫻井キャスター(笑)が逃げた時点でテレビのニュースを信頼する事をやめた私ですが、どうやら間違っていなかったようです。
ジャニーズに噛み付いてるのは私の大嫌いなパヨクが多いですが今回は自称ネトウヨの自分でも許せる行為じゃないと思っています。なんならパヨクに傾く覚悟も出来ています。

愛じゃ地球は救えない

昨日書いたこの記事にも関連する話ですが24時間テレビが放送されて2日後に再発防止チームが会見するのはもはや「狙った」としか言いようがありません。

ここから先は

1,339字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?