見出し画像

2013年夏の琵琶湖 竹生島 写真 を何枚か 5月21日(金)も21時30分過ぎよりツイキャスにて配信いたします。

画像1

画像2


画像3

画像4


ハードディスクの整理をしています。
色々な昔の画像が出てきたので、毎週金曜日に配信してる
真夜中ラジオ 眠れない夜のためにのユーチューブ用の記録に
スライドとして使っています。

ドコカノダレカノ夏の記録
8年前はこんな感じでした。


僕 Junの自分語りと歌った時の音源を流す番組
真夜中ラジオ 眠れない夜のために
今週も5月21日(金)も21時30分過ぎより配信いたします。

30分2回予定
20時頃、結構回線が落ちるので20時数分から後半は開始予定です。

6月にも緩い音楽交流会さかなのことば予定をしているのですが
宣言延長の可能性もありすっきりしない感じです。

スタエフ版、少しずつ増やしていたり
インスタ始めてみたり、記録のユーチューブ版、やり方変えてみたり

ドコカノダレカニ届くよう少しずつ実験してゆきます。

どちらの配信もですが皆さんのお声募集中です。

にゃんこトーク募集してます。
今一緒にいる子でも、亡くなった子でも、ツイッター等で応援してる子でも、
誰かにしゃべりたい思いがあれば送ってください。

好きな音楽や曲、歌の事

好きな、好きだったラジオ番組の事、なんか言わせろ等

暇つぶしに質問メッセージ送ってください。

明日は懐かしいラジオの話からHな事に目覚めた感じの頃の恥ずかしい話
等ぼんやりと考えてます。(内容変更の可能性あります。)

一人でしゃべってますので、コメントいただければ反応させていただきますので
怖がらずにドゾ


時間になりましたら
ライブ履歴、左のライブをクリックしていただければ聴けます。
なにかしゃべりたいことがありましたら気軽にコメントください。

配信情報は右側のコミュの所へ



https://ja.twitcasting.tv/catspow7/show/?fbclid=IwAR0sVjBqFoXIwHz8QU7nwo4BlVVYtEdqw8KiGiGg09S6C2Uj-eh9snovTJg




配信後はユーチューブにて写真や動画で目でも楽しめるように
記録、残しています。

真夜中ラジオ 眠れない夜のために 第11回 2021年5月14日(金)
琵琶湖 竹生島 写真 The Nearness of You 店長とJun 卒業写真 荒井由実 cover CatsPaw




参加型イベントの事など詳しくはこちらのブログへ

https://profile.ameba.jp/ameba/catspaw17


stand.fm スタエフ始めました。


https://stand.fm/channels/6062c9e8be8d4428b9932e74?fbclid=IwAR2L17kpEjndhz0-1PFS-kmrjC3G7oTqn1mZamlDAcdchfONDrDnYz9TLL0


インスタグラムはじめました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?