見出し画像

昨日の食材でこんな感じの夕食(さらに追加で食べましたが)


昨日の食材でこんな感じの夕食 (さらに追加で食べましたが) お酒はこんな感じ 毎日のんでます。 ハイボールにしたり、スプリッツァー(本来は白ワインでの呼び名)にしたり色々 ウイスキー リカマン のセール品 日本酒 はリカマン日本酒福箱 ワイン は ワインショップソムリエ 金賞ボルドー赤ワイン12本セット 福箱、セット系は一本ずつ買うより 結果それなりの物が安く入るから こだわりもそんなにないし。 しかしウイスキー超高くなったなー。 いかんと思いつつやめられないのは あるちゅちゅ どりんかす 属性なので。 夢の果てまで。 もう起きてうどん食べて ニャンコの世話と仕事してるけど。
もりもと じゅん on Instagram: "昨日の食材でこんな感じの夕食 (さらに追加で食べましたが) お酒はこんな感じ 毎日のんでます。 ハイボールにしたり、スプリッツァー(本来は白ワインでの呼び名)にしたり色々 #ウイスキー #リカマン のセール品 #日本酒 はリカマン日本酒福箱 #ワイン は #ワインショップソムリエ #金賞ボルドー赤ワイン12本セット 福箱、セット系は一本ずつ買うより 結果それなりの物が安く入るから こだわりもそんなにないし。 しかしウイスキー超高くなったなー。 いかんと思いつつやめられないのは #あるちゅちゅ #どりんかす 属性なので。 夢の果てまで。 もう起きてうどん食べて ニャンコの世話と仕事してるけど。 #じゅんちゃん" 2 likes, 0 comments - tokinoasaco on March 21, 2024: "昨日の食材でこ www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?