見出し画像

28歳フリーランスエンジニアの日記(4/23・4/24)

こんばん

昨日は居酒屋行って寝たよね

4/23

  • 6:起床

  • 7-10:Nuxt①

  • 11:昼ごはん

  • 12:移動

  • 13-17:Nuxt①

  • 18:移動

  • 19-23:呑み

  • 24:帰宅

  • 25:ねる


4/24

  • 8:起床

  • 9:家事

  • 10-12:Nuxt①

  • 12:昼ごはん

  • 13-17:Nuxt①

  • 18:Wordpressの対応

  • 19:晩ごはん

  • 20-24:Wordpressの対応

  • 24:ねる


そこそこ緊急のWordpressの対応が入って、ひたすら調査してた
Wordpressの記事は大体クソみたいなのが多いからgptに聞くか外人の記事を参考にした方が早い
2つエラーあったけど、どちらも変なバグでこっちで修正動向の話じゃないから厄介だったエラー吐かないし
まあなんとか間に合ってよかった


Nuxt①はLPの修正早く終わらせないとだけど、レスポンシブとか細かい調整が時間かかるんよな。。。
今週中にLPの修正、クソ重ファイル読み込み時の固まるバグの修正、Readmeの修正はマストで終わらせる
明日に終わると結構でかいけど、在宅だからやれないことはない


5月はWordpressが1.5くらいあってさらに忙しくなりそう

まあなんとかなるでやってく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?