28歳フリーランスエンジニアの日記(5/1)

こんばん

今日は雨だったから1日家にこもって仕事してたけど、全然ダメでしたね集中0でしたわ

今日の流れ

  • 6:起床

  • 7-9:Shopifyの対応(朝起きたらAndroidだけで購入できないって連絡きて対応してた<-CSPの設定ミスってた

  • 9:雑務&ダラダラ

  • 11-12:Nuxt①

  • 12:昼ごはん

  • 13:ダラダラ

  • 14-18:Nuxt①

  • 19:晩ごはん

  • 20-21:ダラダラ

  • 22:ねる


Nuxt①
Cytoscape jsに手出して苦戦している
ネットワーク図を元々d3でやっていたけど、データが大きいとsvgの限界迎えて使い物にならなかったのでやり直しですわ。。。
明日にはある程度終わらせる絶対に休むために



強いてよかったことを1つ挙げるとしたらUberを頼まずに自炊したことかな
いつかのイワシを焼いたら匂い取れなくて部屋が臭いです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?