見出し画像

今年の気合いのwishlist

年末年始体調を崩し、
(流行りのあれ)

ほぼ寝たきり状態で何にも出来ずだったので、
今年のwishlistを今更ながら作ってます。

昨年は50個未満で終わってたリスト、
今年は100個書き出そうと思って気合入れたら
100個以上になった。
面白いのが、去年と一語一句一緒なのが何個か。

□ 実家の掃除する
□ 車のグレードアップ

実家の掃除については
記事1個かけそうなぐらい色々あり

など

叶ったのは
□ 伊勢神宮にいく
□ 桑田さんのライブに行く

ライブはやっぱり良いね。
感動で涙出た。


今年は素敵なスケジュール帳も購入してみたし、
色々書きこんでいこう。

最近スマホで管理するから買っても殆ど書かずに終わる
パターンが続いてたけど、今年は是非活用していきたい。

言語化
可視化

する事の大切さ感じてる。

難点は字が下手で、
いや致命的ではないんだけど、
インスタで見たりする
美しい手書きの手帳が羨ましい。
自分の字見て萎える。
なんならwishlistは
パソコンで作成して印刷して手帳に貼った。。

そんなんで今年も色々望み叶えていこう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?