糖質依存②

最近、という事はないのだが、今日、が糖質不足だったみたい。
朝は何を食べたのかあまり思い出せないが、ご飯と、山菜のおひたし、たまごサラダ、ヤクルト、残り物の魚の唐揚げ、コーヒー…だったかな。
昼はコンビニ弁当(炊き込みご飯の幕の内)。
間食は一切なく、夕食は野菜サラダと、ジャーマンポテト、コーヒー。

夕食の時間帯、「何でもいい、甘い物が食べたい」欲求がやばかった。仕方がないので「ほっとレモン」をお湯で希釈して飲む。でも家にあるおやつ的な物は、すっぱい飴ちゃんと、塩分補給タブレット、煎餅、さきいか、ピーナツwくらい。甘いのないやん…と思ったら、いつ誰から貰ったか分からないショートブレッドを発見。
カロリーメイトより一回り小さいサイズ。

普段全く食べる気のしないショートブレッドだけど(ショートブレッド屋さん、本当にごめんなさい)、こんな時は本当に美味しかった!
糖質万歳\(`∇´)/

明日は色々予定があるけど、スーパーには寄らないと。私の身体が低血糖でやられてしまう(そんなにヤワじゃない!と遠くで誰かが言ってる)w
明日もがんばるます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?