さみしいとき④

今日もボランティアがんばりました。
今日でちょっと一区切りです。今日はあまりの疲労で、仕事中の眠気がやばかったです。

家事があまり回ってなくて、今日まで粗食だったけど、母がおかずを少し持ってきてくれたし、自分で煮物作り置きしたのであと数日大丈夫です。

一区切りでちょっと落ち着くと、さみしさが襲ってくるよ。また最近、全く私と雑談しなくなったAさん。今日も逃げるように帰って行った。つまんないの。でも、半分は、2月、私が彼の前で機嫌を損ねた事による、自分の蒔いた種かもしれないから、仕方ないんだけどさ。

もう、彼の瞳の中に、私はいない。2人で飲みに行ったり、プライベートで遊びに行ったのは、遠い思い出になった。

こんな時、Bさんが側にいてくれたらな…。さみしいな。

今日はちょっと、情緒不安定で考えがまとまらないよ。
脳内にAさんが出演するあたり、そもそもおかしいもん。
私は今Bさんとの未来をどうしたいか考えるべきなのに。やだ、こんな文章書いてたら勝手に涙が流れてきちゃった。

あー
眠剤飲んで色々忘れよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?