PC②

家用のPCが欲しい。
もう半年立ち上げていない、呪物扱いとなっている。
理由は激遅なのと、win8.1だからだ。あまりにたまにしか使わなさすぎて、乗り遅れて、win10のリリースからかなり後になって、それぞれ半日以上かけて2回アプデを試みたができず、諦めた特級呪物だ。
仕事はリモワじゃないし、家で使うのは趣味でたまにイラスト描いたり、お手紙、文書、配信(見るほう)など。

買うなら、ノートかな…万一持ち出すかもしれないしな…。
うーん。欲しいスペックで、12万円…。貯金はある、買える以上にある。だけど…今使っちゃっていいのかな…っていう気持ち。まもなく町内会費とか、自動車税とかもやってくるし…。法事もあるしw 万一、夏ボーナス出ないかもしれないし…。

なーんて色々考えて、まだ立ち止まってる。
あと数日考えて、決めよう…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?