見出し画像

You Raise Me Up

色々なアーティストさんが歌っている有名な曲ですね。

今日は自分を休める事に重きを置いたので、掃除と洗濯と買い物、自動車整備業者さんに電話をしたくらいで、後はぼーっとして、ノンストレスな動画などを見ていた。

こんな日は、こんな曲に癒されるので、リピートしていた。色々なヴァージョンがあるが、Celtic Womanのが1番好きだ。あんな透き通った声が出るのが本当羨ましい。そして、その声質がサビでも変わらない。

「貴方が私に力をくれるから、私は山の頂に立てる

貴方が私に力をくれるから、私は嵐の海も歩いてゆける」

何て素敵な歌詞なんだろう。私が今こんな状況だから、本当に心に沁みる。

「貴方」に、会いたいなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?