見出し画像

【フラメンコ】練習2日目の報告

練習2日目のフラメンコ教室に行って来ました。

感想一言。

これは、出来る様になるのか?

腕を上げ定位置に固定するだけでプルプル、汗がにじみ出る💦

腕を動かすと足が上手くいかず、足を意識すると腕が上手くいかず、、、

体が後ろに倒れてる〜、 足が開いてる〜

タコンの、音しない、、、

よろけて、かろうじて、軽く「トンッ」

手首を回すのめっちゃくちゃ難しい~

って、思って力入れたら、

おーーー背中ツッタ〜

でも、体は気持ちいいと言っている。

次回も頑張りますので、応援宜しくお願いします。

ということで、本日の動画はこちら

◯参考にしているダンザ塾の手の使い方について

続いてこちらもフォローすることにしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?