見出し画像

南大門市場で見つけた、おすすめピンス #2024.07 in韓国

こんにちは、うに丸です。

南大門市場で安くて美味しい
ピンスのお店を見つけたので紹介します〜!

Namdaemun Market BingSu
[住所]
7 Namdaemunsijang 2ga-gil,
Jung District, Seoul, 韓国

場所は南山Coffeeとマンドゥ屋さんの間の路地を
進んでいくと左手にあります。
(分かり難くごめんなさい、、)

場所は地図上の📍です。
位置関係を示すために、
カルグクス路地を黄色マーカーしました。
結局分かり難くごめんなさい。
ローカル感あるお店です。

メニューはポスター以外にもありましたが、
全部で6種類ほどだったと思います。
私はマンゴーピンスにしました。
小豆が乗ったものも韓国っぽくて美味しそうでした。

値段はどれも5,000ウォンです!良心的。
北村韓屋村の近くのカフェは
9,000ウォン、12,000ウォン位だったので、
5,000ウォンはとてもお手頃でした。

マンゴーピンス🥭

肝心の味もとーーっても美味しかったです。
氷は練乳が入っているのか甘くて、ふわっふわ。
マンゴーも沢山入っていました。
期待以上、お値段以上のピンスに大満足でした🙆‍♀️
器はプラスチックなので、映え度は低いかもしれません。 

ポスターにメッセージがたくさん!
好きになるお店ですよね〜。うんうん。


南大門で歩き疲れた時、
食事後のデザートを食べたい時、
ぜひNamdaemun Market BingSuに行ってみてください。
お店の方もフレンドリーで優しかったです。

(完)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?