見出し画像

問題発生とかやら。


先日いつものように服薬して寝たのですが、
起きたら14時でした。
もちろん出勤できず。
メンタルやられて報告もできず。       
電話だけでもくれというのがとてもキツい。
電話という媒体がとにかく苦手。
そして翌日上司にチクチクと。

主治医に相談して、とある服薬を3錠→1錠に減らすことに。
また、個人的にアイマスクを導入して眠ることにしました。
今のところ、服薬は合っているようで、一安心です。

かといって、「The Positive 人間」になるかといったら、
それはまた別の話で。
ふわっと湧く良からぬ考えもありますが。

6月は世界一尊敬するバンド、「コドモドラゴン」さんの生誕祭3連発。
そこに向けて気持ちを切り替えていこうと思います。
やっぱり尊敬している方がいるのは大きいよなぁとシミジミ。
次回のツアー予定も決まったので、そこに向けて
生きていきますか。という感じです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?