初めての配達② お腹が痛い🤣

アプリの使い方が不慣れなのでどこタップしていいかドキドキ。

とりあえず商品を受け取るまでは「配達する」を押さないようにしながら、
商品を受け取るときの番号を確認しようと右往左往。

どこに番号があるのーーー?^^;

あちこちタップして配達先の方のお名前の下にあるのを発見!

さてさて、取り敢えずマックに行こう!

家でモバイルオーダーして受け取る時は直ぐできるので、早くいかないとー!!

マックに到着すると他のUberさんとか出前館さんとか、一般のお客さんもちらほら。

番号が掲示板に表示されてるのを確認したら、

「こんにちは!Uberでーす。○○○(番号)です」

ん?Uberさん?と店員さんもお~珍しいという反応をしながら番号を確認して商品を渡してくれました。

自転車に戻ってバックに収納。タオルで隙間を埋めてーーーさぁ出発!

とりあえずバス停を目指し走る🚲

このへんかな〜んー違う。これも違う。
近くまで来たけど、マンションが探せない。

どこ!?どこ!?

ひょっとして私、地図読めない人かも^^;

あーーー胃が痛くなってきた。近いのに時間が断ってきてるーー。

スマホの画面を見つめながら、ぐるぐる近場を回る。。。すると突然、

「あ!このマンション知ってるわ(*_*)」

と唐突に思い出す。

1年ほど前にお試しでネイルサロンが入ってるマンションでした。入り口が裏口っぽいとこでオートロックあったんだよね。

しかも1階は普段から行くパン屋さん。

あーーーもうここか〜😥焦った。。。

お客様の部屋の前に置き配して通知して、終了。


ふうぅぅぅぅぅ。


つ、疲れた。。。お腹痛い😵

今日はもう無理。さ、帰ろう

とパン屋でパンを買って家に帰りましたとさ。

帰っても暫く胃が痛くて胃薬を飲むことに🤣

配達料450円ほど。

ほろ苦いデビューでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?