見出し画像

Summer Rampage feat.#kzn

■歌詞

ふっふー 青空を薙ぐ夏の太陽
汗が 頬を伝い流れる
高く立ち上がる入道雲
見下ろした向日葵

構えたるはロッド回す演舞
黄緑の籠が激しく揺れている

もう二度とは来ない 輝く夏を 駆け抜けろ
夕立を呼んだ 稲妻よりも 速く
蝉が鳴らしたノイズの壁を掻き分けて
木漏れ日の中 影が 走る

ひゅっとー 遠くで上がる 三尺玉
夜を焦がし照らす 大輪
手元で小さく咲く 線香玉
怪しくうねる蛇玉

屋台街抜けて 両手塞がる
赤い林檎の飴に噛り付いた

背後で上がる ひときわ大きな 菊の花
振り向く顔を 揺さぶるほどに 強く
スターマインの 光と音が 降り注ぐ
闇夜の中で 影が 伸びる

崩した白い氷の山
青い夏の味がした
私も氷もこの夏も
水色に溶けてゆく

もう二度とは来ない 輝く夏を 駆け抜けろ
御囃子はなお 狂おしく鳴る もっと激しく

■概要

Cevio AI用音源「#kzn」の先行販売を赤スパ感覚で買ったので、動作テスト用に書いた曲。その金額で相当量のアセット買えたよねという考えが脳裏をよぎったけれど見なかったことにする。