見出し画像

朝ジムと体調とダニエルアーシャム

最後に書いたのいつだっけ
時間とは本当に一瞬だなと痛感しているこの頃

4月まで忙しくって
5月は仕事はそんなに忙しくないのに
とてつもなくしんどくて
GWもあるし大阪に遊びにいく計画もしていたので
ストレス発散に!と無茶苦茶遊んでいたけど
体はついてきてなくて肩こりと頭痛と挙句胃痛も増えて
死ぬほどコンディションが悪かった

6月は5月よりかはマシかもと思いながらも完全ではなく
息もなんかしづらくて夜は寝つきが悪い日々が続く
ずっとストレスがどこかにあるのかもと
友達とジムに入会してみたり、それでも不安を感じたし
京都で遊ぶ予定だったけど一人バスに乗ることは難しくって
キャンセルしてみたり。

兎に角原因があまりわからず、
薬がなくなりかけたので橋本病の診断されているので、
定期検診へ。
結果、数値が悪かった。
あんたが原因やったんかい、ってわかるだけで気持ち軽くなった

3月4月に薬の飲み忘れがあって、
でもそんな体調も悪くないし、と思っていたらダメだった
薬飲まなくても平常になれるはずなのだが、
ここ数年結局ずっと飲んでる。

因みに妊娠希望な人は安定させるために飲んだりするんだそうよ。

今はその目的ではないにしろ、薬は必要な模様。
ガーン

原因分かったのは先週の話なんだけども
なるべく自分を労ることを目標にベッドに寝転んだり
ゆっくり過ごすことをしている
ジムはメンタルにいいので続けているけど
今日はせっかくなので朝ジムに行ってみて
爽やかに過ごせるはずが
疲れに疲れてもう夜だよ
朝ジムして仕事いく憧れがなかなか厳しかった

仕事じゃない日に経験しておいてよかった

7月は程よく予定を入れていきましょう

はい、終わり

あ ダニエルアーシャムのピカチュウが届いた
さいっこう
抽選が当たったのだ
飾れる家に引っ越したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?