見出し画像

菊花賞 的中したが…

菊花賞で久しぶりに馬券的中したけど…本命馬よどこへ。

今回嫌な予感したので直前で抑えで対抗の🐎ディヴァインラヴ(牝馬エピファネイア×母父ディープ)と🐎オーソクレース(エピファネイア×母父ディープ)の2頭でほぼ総流し。

勝利した🐎タイトルホルダーは前走追わない選択をした横山武騎手が連続騎乗することで裏を読めば今回は逃げるとみて購入。

とりあえず抑えで購入した三連複だけど的中してホッとしてる💦

牝馬が今年はと思っていたので正しい判断が出来た。

これで菊花賞は3年連続的中することが出来た。

やはり長距離は血統は大事と言う事が分かったことは収穫あり。

本命馬の🐎レッドジェネシスは出遅れた時に終わったなと思いました‪w。

2着馬と一緒に進出していれば馬券内ありえそうでしたけど…結局ムラ馬だったということと、今年はセントライト記念の負けた組が強かったという結果になりました。

来週は天皇賞・秋。

これを元手に一発狙います‼️

来週も競馬楽しみましょう‼️

キャットホース三世

ご縁に感謝。