いつだって、目の前に起こることは私の人生において必要なこと

ずーーーーっと密かに感じていたことが明らかになりつつある。
私は私のことを、私が幸せにしてあげられる。
そう思えた7月17日。
長女まりっぺとコーチングした時に薄々感じ始めていた。
昨年とはまるで違う。
自分の今は120%!目指すは200%!


独立。
そぎ落とし。
力の入れ具合。
やるべきことではなく、やりたいこと。

そして昨日、ずーーーーっと私を応援してくれている彼女との個別コンサル。
卒婚を考えている彼女に、「捉え方」のアドバイスをした。
卒婚→お金がなくなり不安 ではなく
養育費・時々の保育付きの身になる という捉え方。
そうしたらもっと稼げるし、次のステップのイメージがしやすくなる。
その後、何が不安なのか紐解いて行った。
90分後、さらにエネルギーが軽くなっていた彼女から夕方
「手紙書きました」というメール。

ふと、私を重くしているものは何なのか立ち返る。


Facebookを開ければ活躍する仲間たち。
もう「いいなあ」ではなく
「んーーーーーーー、くやじい!!!」
「あーーーーーーん!もどかしい!!!」になってる。

ゆきビジday3で伝えた

『こわいこわいとニヤニヤするやつは、やるやつです!』


まじこえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!


お腹に力入れないとむーーーりーーーなーーーーやーーーーつーーーーーーー!!!

と、ぐるぐるしていたら急に自信がなくなってきて、投稿。

「ねー誰か褒めてー」

って。

そしたらたくさんの人がコメントくれて、
「あーーーーん(泣)
わたしにはこんなにたくさんの愛ある人が周りにいるんだから、
大丈夫やーーーーーーん。」

電話くれた人もいて
「ゆきさんがどうなってもそばにいますから!」って。(号泣)


わたし、まだまだ自分を舐めてた。
本気出せ!ゆきてぃ!!!!!
モーマンタイやっっっ!!!!!

今まで鍛えたインナーマッスル使ってまだまだ走れ!!!
はい、私は私を幸せにします!

そして、その溢れたものでビジネスします!!!

その結果、私の周りの人もいつも笑顔でガハガハ笑う世界をつくります!!!!

コメントくれたみんな、そして観測してくれてるみなさん、
私の弱気、吐き出させてくれてありがとう。

もっとロックに生きるーーーーー!!!
見とってな〜〜〜!!!
愉快な世界つくるからーーー!!!

こわいくらいの現実創造。
もう、これは「ある」やつ。

私に関わったひとみんなにも「ある」やつ。

ここから始まる100人プロジェクトはすごいことになりそうだ!
一緒にやろーー!!!

待ってる。

ゆきてぃ

下記、気になる方は公式LINEに
「100人」と送ってね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?