見出し画像

経験 この10年くらいのこと 上田晋也

こんにちは。村田です。

今回もおすすめの本をご紹介します。

お笑い芸人くりーむしちゅーの上田さんが本を出しました。
上田さんの印象は、早稲田大学卒の高学歴としても知られている中、
どんな本を出すのかと興味津々でした。

内容は、超一流芸能人との交遊の面白エピソードが多彩!
特に、笑えたのが、冒頭のチュートリアル徳井さん、次長課長の河本さん、浜ロンさんと女性陣と会食をしたエピソードです。

楽しく、宴が終わったあと、それぞれがタクシーに乗り帰路に着きました。
後ほど女性との会食は週刊誌に大きなスキャンダルになります。

見出しは「徳井、女性〇〇とお付き合いにもかかわらず、合コン三昧」

もちろん、プライバシーの関係上、女性の目元には黒いテープ、
徳井さんや河本さんが女性をタクシーに乗り込ませているように写真が映っている状況
。しかし、よく見てみると、あの上田さんの目元にも黒いテープが。

複数の編集者が数枚の写真を見比べて決めたにも関わらず、上田さんを芸能人とみなしていない。自分で「影薄い」「どこの芸能人よりもスキャンダルにでたい!」
そんな芸能人は、自分だけだと話しています。

しっかりと笑いをいれてくるところが、天才上田晋也ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?