見出し画像

100柄招き猫チャレンジはじめました

招き猫に「あなたの猫ちゃんの柄を描かせて下さい❗」という訳で100柄を目標に「100柄招き猫チャレンジ」と銘打って挑戦していきます

ちなみに手は左右どちらを上げるかで、
右手〜運気上昇・金運アップ
左手〜人を招く・人間関係向上・恋愛成就など
と言われてます

手のご希望と、運気の良いとされる言葉の中から
①景福〜大きな幸い、幸せでおめでたい
②豊楽〜豊かな実りで、人々が楽しんでいる様子
③万福〜数多くの幸福に溢れている様子
④飛躍〜大きく発展して活躍すること
の中から選んで頂いたものです

①さくら
②ライ
③クー
④娘雪
⑤娘春

ねこは色鉛筆、文字バックは千代紙、文字・背景はCanvaで作成しました

モデルのにゃんズ♡

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートはアート作成のため、また我が家の猫を始めとする猫のための何らかの活動資金とさせていただきます!