見出し画像

ペットアート〜Rai


pen & watercolor pencil

私が考案した『ボタニカルパターンフレームで彩るペットアート』
シリーズのペットアート作品です
モデルはアーティストC様宅のニャンコ様ライくん

モデルのライくん

C様のご感想・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

拝見させていただいた瞬間、嬉しさ&感動で鳥肌が立ちました!
優しい雰囲気と、あまりにもそっくりだったもので、体ごと反応してしまいました。
こんなに優しくて素敵なアートを描いていただいたのは初めて。
しかも大切な家族の一員の絵がリアルに表現されていて、一生ものです!
何回も見返してしまうほど嬉しかったー!
この先もずーーーっと私の宝物です!
本当にありがとうございました^ ^
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

嬉しいご感想ありがとうございました☺️

ペットアートのご注文開始はLINEにて優先して行います
(現在は休止中です)
関心のある方はぜひ❤️ご登録お願いいたします
毎月無料でアニマルアートのカレンダーを配布しています😉

ご登録はこちらから👇「MaeTomoアート」LINE

https://lin.ee/vpicOBEA


この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートはアート作成のため、また我が家の猫を始めとする猫のための何らかの活動資金とさせていただきます!