見出し画像

Artist life リリック解説〜②〜

『zoomは連絡してやるまでが面倒
dabelならいつでもいるボーイスフレンド
知り合ったケイスケの曲をmix
音声通話アプリ界隈をロックする
ケイスケ天才って勘繰るしかねえ
I'm a rapper って勘違いしてるね
コラボのリリック作りは単純に
初めてマイク握ったのは32』

➡︎zoom飲みは面倒くさい為、やる回数も少なくなっていた。
音声通話アプリのdabelで知り合ったボイスフレンドのケイスケの楽曲をremixしてみた。
この曲でdabel界隈をざわつかせようとした。
そんな曲を作るケイスケは天才なのかと思った。
俺は生粋のラッパーと勘違いしていた。
コラボの曲の歌詞は分かりやすく心掛けた。
俺がラッパーになったのは32歳からだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?