見出し画像

Qちゃんは何を思う④来世は人間に


こんばんは

こんなこと考えたことありますか

前世とか今世とか来世とか

あなたは今世は人間ですが

前世はなんだったと思いますか

来世は何になると思いますか

それは人間だと思いますか

動物ですか

植物ですか

それとも違う何かですか

僕の前世は猫だと思います

いや猫であってほしいです

猫でなくても

誰かを癒す存在であればいいです

今回はQちゃんについて

私はQちゃん

私の事を触りにくる人間がいて

私はあの人間が好きだ

だって

あの子は私が大好きだから

人間がさわったあと

私はいつも彼女たちを見送る

だって

人間と仲良くしておけば

次は人間になれると思うから

そんな事で人間になれると思わない?
 
いや私はそう思う

想いは叶うと思うから

想いを行動に移したらより人間になれると

まず人間になれたら

あの子に会いに行くと思う

いつも優しくしてくれるお礼をする

それで

あの子の好きな食べ物を一緒に食べる

好きな人間について話したい
  
あの子の好きな場所に連れ行ってほしいし

私が秘密の場所にも連れていきたい

あと、ゆっくり寝たい

好きな子と遊ぶことをデートっていうらしい

そのデートをしてみたい

あ、あとそうだ

困っている猫たちと仲良くできる方法を

たくさんの人間に教えたい

そうすればもっと人間が猫を知ってくれるし

より猫が好きな人間が増える

そしたらもっと幸せになれると思うんだ

私にはたくさんできることがある

猫として考えていることを

人間になってやってみたいのだ

これが私

#想像エッセイ #猫と人間
#猫物語 #Qちゃんは何を思う
#書きたいことを書く #猫大好き
#あなたの前世はなんですか

宜しければサポートお願い致します。 これからも僕は猫と人間について書いていきます