見出し画像

マックス トライアル出発しました

たまゆらの学級委員長ことマックスがトライアルに出発しました。

勘が良いマックスのこと、きっと悟られたら逃げられる。キャリーに上手く入ってくれるだろうか…と心配していましたが、お客様の説得と偶然が重なって難なくキャリーインに成功!

マックスの入ったキャリーの上でなぜかキリリ顔のヤっちゃん(笑)

茶トラ軍団に囲まれ

一年以上一緒に暮らしたガブちゃんもお見送り。
一方、同期のアッシュとチェリオは全くの無関心でした…💦

道中ずっと車の中で鳴き続けたマックス。
明らかに開口呼吸しているのが分かって「頑張ってー」と励ましていました。

お家に着いてすぐの様子です。
ご用意くださった猫ハウスに一目散に入っていきました!目論見通り!

緊張した顔してますねー。

とりあえずそっとしておいて里親さんと事務的な手続きをしていましたが、その間にも鳴き続けているマックス。
もっとじっと固まってしまうと思っていたので意外でした。

恒例のちゅ~るタイム。こちらは予想通りあっという間に完食!

そしていつもの夜ごはんの時間を過ぎていたので、ごはんも出していただきました。
こちらの様子を伺いつつもペロリ。

そのあとは自分のために用意してもらったお部屋を探検したりとなかなか良い調子のマックスに一安心し、お家をおいとましました。

繊細で怖がりだから最初は緊張しちゃうかもしれないけど、徐々に慣れていこうね。
トライアル頑張ってね、マックス!

※追記※
マックスへの卒業祝いをご紹介するのをすっかり忘れておりました!
里親さまがとても喜んでくださいました。
本当にありがとうございます!

警戒心の強いマックス、いただきものと一緒に写真を撮るのが難しかったです…(^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?