見出し画像

ドラッグストアで薬買ってきた。

来週の川口駅前のマルシェに出店するのですが、荷物を配送することが出来ないらしく、手持ちで持てる量になるようにグッズの内容を見直したり、手持ち出来る什器色々をスーツケースに詰めたりしてたんです。

そしたら昼過ぎからどうにもこうにも腰痛がひどくなって、何かの拍子にギックリ行きそうな状態になってしまった。

マルシェの準備はかがんで行わなければいけないので、続けるのを断念して家にあったロイヒつぼ膏を貼ってベッドに横になろうとしたら、さちサムがベッドの先客になってて、よけながら横たわろうと体制を整えるために動くたびに激痛が。

追い打ちをかけるように咳の発作が( ;∀;)こわいこわい!!ギックリしてしまう!

少し横になっていたのですが、一向に良くなりそうな気配が無く、バンテリンのようなものを買いに行くべとドラッグストアに行きました。

プライベートブランド製品で、バンテリンのようなものがあり安くGET出来ました、良かった!。

ついでだからと、先日キャラメロさんに教えていただいた深夜の憎い脚のつりに効くという芍薬甘草湯も買ったよ!


で、バンテリンのようなものを塗って少し痛みは治まってきたんですけど、痛くないからって激しく動いたらダメですよね…?


なんせ一人なんで(そのうえ猫がいるので)動けなくなるのが恐怖なんですよね。

腰痛改善のお知恵がある方がいらっしゃいましたら、お伺いしたいわぁ。よろしくお願いします。


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。