見出し画像

長考君から宿題出てた(笑)

昨日は私、代休だったんです。

代休とか平日休みの時はあんまり会社の連絡見ないようにしました。

以前は見てて、対応できることをやったりしちゃっていたんですが、そうするとね、休みなのにキリがなくなっちゃうからやめました。

同様に、他のお休みの人にも極力連絡しないようにしてるんです。


で、今朝、休み明けの昨日の分の連絡見てたんですが、長考君からガッツリ何度もメッセージ入ってました(*´Д`)

そして仕上げて欲しいレポートの宿題も出ていた💦

実は他にもやらなきゃいけないことがたんまりあって、んーと思ったんですが、仕方ない、長考君の宿題を先に終わらせてすっきりしてから他のことに取り掛かることにしました。

仕上げたレポートを長考君あてのチャットに送ったら、結構すぐに長考君から「ありがとうございます」のお返事が。


いやいやいや、返事早すぎ!!休みなんだから休んでね(笑)


長考君もバンギャちゃんもあんまりお休みに執着が無いんですよねえ。


お休みにはフル回転で自分のやりたいことをする私からしたらもったいないー!って思っちゃう。


「若くて身体の自由が利くうちにやりたいことやったほうが良いよ~。まぁ自分の自由だけどー」って、つい二人には言っちゃいます。

大きなお世話なんでしょうけどねえw

気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。