見出し画像

むっちゃ、セーターの毛玉とってた。

ずっと在宅なので、あんまり着ないでしまい込んでる服もあって。

会社に着て行く用のセーターとか、クリーニングに出すほどじゃないしなぁ。としまったまま放置してましたが、めっきり寒くなったので、しまい込んでたのを出してみた。

うーん。ほんとクリーニングに出すほどではないんだけど、毛玉が凄くてみすぼらしい…💦


この際だからと、着そうなセーターの毛玉を片っ端から毛玉とりにかけました。

毛玉とり&コロコロでお手入れしたらとてもきれいになりましたよ。

お気に入りのセーターが、まだまだ着られます。良かった。

もうひと手間、スチームアイロン掛けたりすると、もっといいんですけど、面倒くさくなってやめました。時間が出来たらやろう。


日頃ものぐさなので、なかなか洋服のお手入れとか自分でしないんですけど、手をかけてあげると愛着がわきますね。


明日の出社はどれを着ようかな。


気に入っていただけましたら、サポートしてくださるとうれしいです。老境に入った保護猫さちサムの医療費の助けになります。