私的な会話

三の眼を開く。

って事で色々な情報が出回ってます。

私の場合は、手かざしとか言う邪教の人にうっかり

第三の眼に霊的なパワーを送られた事によって、開眼してしまいました。

邪教で強引に見えるようにされ、不快だったので

その後神道系のパワーで浄化してもらい、邪のパワーは払拭されたものの

見えまくる方は治らなくて、一時パニクってました。

元からの要素があったので、誰でも手かざしされたから

見えるようになる。とは断言出来ません。

元からの要素。

と言うのは、素質があったとかじゃないです。

薬と注射のアレルギーで、一切薬物を取ってこなかった事です。

歯医者の鎮痛剤ですら、一番軽い物を。

しかも出して貰っても、殆ど飲みませんでした。

薬と注射はとにかく、気分が悪くなるので体が受け付けませんでした。

ですから、ヒマシ油やサプリ等の代用品でずっと凌いでます。

ワクチンも打ちません。

風邪は殆ど、ビタミンCを取る事で治します。

酷い打撲ですら、痛み止めは飲まず、ヒマシ油や温泉で治します。

どうやらそれが幸い?して、松果体の石化を免れたようです。

松果体が石化してると、第三の眼を開くのに

かなりの苦労を強いられます。

多分、石化してない人より、強い波動が必要となるでしょう。

それに、普段見えない物が見え始めると、大変です。

掃除婦ではすっぱな、タバコすぱすぱ吸うおばさんの後ろに

真っ白な大きな観音様が見えたり。

毛皮のコート着てる金満家のおばさんが、毛皮にされた動物の怨念と共に

邪悪なオーラに包まれた不気味な人に、見えたりするからです。

(私はこれを見て以来、決して毛皮が着たいと思わなくなりました)

前世の強烈な記憶が、通勤中の電車の中で、突然見えたりもします。

雷に打たれたように、激しい衝動と共に。

いや流石に周囲が人だらけなので

取り繕うのが大変です。

ですから、本来持ってる人間の能力が、第三の眼を開く事で開花する。

と言っても、苦労はない。とは決して言いません。

今までの常識は、捨てないと駄目になるので。

ただ、孤独とは無縁になります。

気持ちを光、ガイアに向けると。

常に生命溢れた豊かで暖かい意識が、流れ込んできて

自分は一人じゃなくなるからです。

第三の眼が開い後、私の場合は、テレパシー能力が顕著に表れました。

それ以外でも常に、頭の中にテレビがあるみたいに

色々なものが見えます。

国語が得意だったり、算数だったり。

と、人には得意分野がありますから、一概に誰でも同じ能力が開くとは

私は思いません。

ただそれによって、普通では感知できない物を

知る事が出来るようになると言う事は、確かです。

けど大変なのは、どれが社会的真実で、どれが、私の脳が

私の希望に添って作り出した幻影かを、見分ける方法です。

そう。

時に人は自分の見たい物を、脳内で妄想として

作り出すからです。

聞こえた声が本物かどうかを、私はいつも、確かめるようにしています。

テレビですと、チャンネルを合わせれば、そのチャンネル放送が

映っています。

けれど脳波だと。

今、私の脳波が、私の希望してる場所に合っているのか。

映し出された物は、悪い物、もしくは私の脳内の妄想が

作り出してる物かどうか。

を常にチェックしていかないとダメなんです。

でないと、迷子になってしまい、時にとんでもないものに波長が合って

ヤバい目に遭う事も、あります。

特にニュースなんて見てると、嫌なものに波長があったりした場合。

浮かばれない悲惨な死を遂げた霊と波長が合ったり

自分の現実に、嫌な人を引き寄せてしまう事もあります。

けど反対に、天使や綺麗な仏様も、たくさん見る事が出来るので

いつも出来るだけ、良い方に波長を合わせる努力をしています。

第三の眼が開花したからと言っても、自分の性格は

そうそう変わりません。

つまり、どんな事でも、良い面と悪い面がある。

と言う事です。

ただ超能力が得られる。

と浮かれた気分でするのは、お勧めしません。

人の現実は悪いニュースで溢れてるので

そんな想念に引きずられない、強固な意志が無いと。

気分の悪い思いや、邪霊につきまとわれてしまったりも、しますから。

ですから、覚悟も必要です。

私の場合は、成り行きで覚悟もへったくれも無かったので

かなり苦労しましたけど。

それに、能力は常に、訓練が必要です。

ずっと常識の中で生きてきたので

意識が、そんな不可思議な力を、無意識の内に拒否してしまい

混乱を避けるため、真実で無く適当に自分に心地よい物に

見えるもの、聞こえるものを、すり変えてしまう自己防衛も働くので。

真実を知る事は、大変な事です。

けれど同時に、常に豊かな地球意識、ガイアにコンタクト出来るのは

とても幸福な事です。

私を守ってくれている仏や天使達は

常に温かく見守り、私に役立つ忠告をくれます。

それはとても価値のある

素晴らしい事だと、自分が想わないと。

彼らの守護を受けられません。

無意識に否定してしまった途端、脳波の波長

チャンネルが変わってしまって

彼らとコンタクト出来なくなるからです。

自分次第なのです。

…まあ、なりたてスーパーヒーローの、苦悩しながら成長する映画。

あれ、まんざら間違ってないと思います。

けど第三の眼が開く。

事は、分かりやすいスーパーヒーローみたいな

力を手にする事じゃ、ありません。

誰でも出来る事を、たまたま条件が合って

私も、開く事が出来た。

程度に過ぎないんです。

本来誰でも持ってる力で、でも今では、失われた能力。

潜在的に、誰でもが開く事の出来る能力なんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?