見出し画像

2024年6月6日


カロリーメイトリキッド、もずく


パスタ


パスタ、ブロッコリー、ゆで卵、もずく

勉強量
8ページ

筋トレガチ勢みたいな食事が続いているが、パスタはかなり楽に用意できるということが分かってしまったからこんなことになっている。ブロッコリーは冷凍のものを解凍して食べている。

レンジでパスタを茹でられる容器をずっと疑っていたが、いざ買って使ってみたらかなり便利だった。本当に茹でられるし。

私は何を食べるか悩む時間にやたら悩む癖があるので、「これでいい」という選択肢を持つことは全体の生活の質の向上につながる。「飽きが来ないのか?」という懸念については、バナナジュースともずくばかり摂取している日々を続けられたことである程度耐性を確認できているつもりだ。


北海道土産でいただいた「六花のつゆ」という砂糖菓子。薄い砂糖の膜の中に少量のお酒が入っており、うまい。かなりうまい。上品なお土産だなあと思う。

破壊日和の維持費に充てます! 破壊日和とは……鬼谷がnoteで更新している日記をアーカイブしたり、その他コンテンツを公開したりする個人サイト。レンタルサーバー代がかかる。